Magな人々 vol,1

今回は、新しい企画を立ち上げました。

題名はMagな人々です!!

どうゆうコーナーかと言いますとMag=マガジンですので、雑誌の様に僕らのお手本となる、 松本Magの周りのオピニオンリーダー達を紹介したいと思います!!

今回は一番身近なスタッフから行きたいと思います!

彼女はMagの看板娘のユキちゃんです。まだ二十歳の女の子です。Magは彼女以外の平均年齢29歳なので、ダントツ若いんです。フレッシュさは、お店の雰囲気を和ましてくれます。

彼女との出会いは、まだ彼女が中学生の頃、以前勤めていたサロンに髪を切りに来てくれてからなので、7年位前になります。

それから縁あってMagで働いて頂く事になりました。

彼女の学生時代はとても華やかで偉才を放っており、同じ学校だった、先輩 後輩みんな知らない人はいない位の目立ちぶり!!

以前はバンドもしていて、音楽関係の友人も多数。

そして何より、喋った時と見た目のギャップ!なかなか素敵です。

本当に沢山良いものを持っていて羨ましです。

 

現在、大人達に囲まれながらアシスタント業務に専念しています。

皆さんこれからのユキちゃんの活躍をお楽しみに!!

こんな形で、さわやかさん風に紹介していきますのでMagな人々ヨロシクお願い致します。

Magスタッフ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top