アート集団

実は松本市に凄いクリエイティブな集団がおりました。

彼らは独自の感覚で色んなジャンルで活躍しております。

中でも古田和之さんのつまようじ画は必見です。色々な所で個展を開く様な凄い方です。実は彼の作品をマグのギャラリーで展示する事が決定しました。

まだ期間は決まってないんですが、後にニュースインフォのコーナで詳細を報告致します。

それに先立って、彼らが中町蔵シック館で29、30、31に展示会を開きます!!

ここには、同窓生の大野田敦も参戦するみたいです、彼も建築の勉強を東京で積み、面白い三次元の世界を造る男です!今回は古本で、面白い事をするみたいです。

なんと彼らと自分は同じ年の80年組です。

本当に感覚も良く、やっている事も凄いので、良い刺激を沢山頂いています。

僕らの世代で松本市を新しく変えて行けたら楽しいなと思っております。

そんな日を描きながらとりあえず三人で盃をかわしてみたいなと思います。

是非蔵シック館行ってみて下さい。

Matsuzawa

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top