ANOTHER LOUNGE

今回はお世話になっている、洋服屋さんを紹介したいと思います。

松本市には良いアパレルショップさんが増えております。
前回紹介しました、上条さん率いるGUEROさんもしかりですが、(またしっかりと紹介致します。)

松本市の先駆け的ショップはアナザーラウンジさんではないでしょうか。

個人的に以前からオーナーの矢口さんにはお世話になっておりましたが、今回もできたてほやほやのMagをブログで取り上げて頂いたりと、未だにお世話になりっぱなしでございます。

本当にいつもありがとうございます。

この辺でお店の紹介に移りたいと思います。

アナザーさんはとても良いセレクトをしてます。RICOに始まり、ナンバー44やsoeなど、皆さんご存知のブランドから始まり、中でも個人的に好きなブランドは、CAVー000です。なかなかこれが渋いデザインなんですよ!!

僕もアウター持っていますが本当に使えます。

そしてスタッフは二人ともイケメンでございます。

 

最近はレディースもかなり充実しておりまして、さすが矢口さんというセレクトです。

そしてホームページが面白いんです!みなさん必見ですよ!左のハンサム鎌倉君の私生活や、今日カマのシリーズは参考になります。

僕らも負けない様にホームページにブログに力を入れたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top