カリスマへの道

スタッフ内で唯一甘いものが苦手です。残念です。

どうもキタハラです。

先日、当店の看板娘 アシスタントのユキちゃんの技術テストがおこなわれました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

美容室には技術カリキュラムというものがありまして、

様々な項目をテストして合格すればその技術はお客様に入れるというものです。

この日はカラー塗付のテストでした。

結果は見事合格!

 

 

記念に今回モデルをやってくれたユキちゃんのお友達 ふゆちゃんとの2ショットなんぞいかがでしょう?

髪色がかわり、ツヤ感アップできれいに染まりましたね〜

カットはわたくしがさせていただき、かなりイメチェンさせていただきました。

 

というわけで、これからはユキちゃんもカラーのお客様に一緒に入らせていただきます。

しっかり特訓をつんでおりますので、どうぞみなさまご安心してお任せください。

アシスタントの子が、一つ一つできることが増えていくたびに、

教えてる僕らも昔を思い出しつつ、成長させてもらってる気がします。

いつまでも初心を忘れず、ユキちゃんに負けないようスタッフ全員成長していきたいと

思います。

なんかすごくマジメな文になってきたので、このへんにて。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top