パワーバランス&EFX

今更ですが、巷ではやりのパワーバランスとEFXに注目しました。「これバランス良くなるらしいよ」としか聞いてなかったので、どういう仕組み?と思いまして調べてみたところ…

なんでもこの丸や四角の部分にホログラフィック技術が施されておりまして、人体に最もよい周波数7、8ヘルツを保ってくれる事により、バランスの統制や持久力、柔軟性を向上させてくれ、最高のパフォーマンスを生み出すらしいです。

今や松坂投手やロナウド選手など世界のトップアスリートもしているんです。

ジセルやレオンにも取り上げられ、友人もしていたり、キムタクもしていたり、なんか凄いのかなと思いだして、マグスタッフもしています。

スタッフに聞いたところ、「はっきりとした効果は解らないけど、なんか良い感じだよ」と言っていました。

結果僕の中では、ミサンガみたいなお守りだと、まとめました。

よく解らない事がこの世の中にはいっぱいあります。なんで流行ってるんだろう?

でも僕も乗っかってみます。(笑)

Matsusawa

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top