Happy birthday!!

 

先日友人の堀内氏が誕生日を迎えました。もう31になります。お互い若いと思っていましたが、なかなか良い年になってしまいました。

今回はサプライズでGUEROの上条氏が企画したものです。みんなバスケットチームのメンバーです。

 

なんとこのケーキ!!

 

 

バスケットボールの形になっているんです!!

黒ひげさんでオーダーしたもので、本当にかわいく造ってありました〜。

他にもオーダーすると色々な形で造ってくれるそうですよ。

 

そして実は上条氏も最近誕生日でして、堀内氏からのサプライズプレゼントがありまして、素敵な名刺入れをゲットしていました。

 

他にはRoneの美人スタッフさんたちやMagの北原慎太郎、クレイジー宮坂君、最近お父さんがハーレーを買った伊藤さん、ちなみに我が町田さんは急性胃腸炎で不参加の運びとなりました。

とにかく一気飲みしたりと、学生の様な飲み会でした。

この様なメンバーでバスケットをしています。是非やりたい方は言って下さい。

次の誕生日会も楽しみでございます。

本当に堀内さんおめでとうございました。

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top