Happy wedding !!

 

先日以前から良く遊んでいた、ケイちゃんとチハルちゃんがめでたく結婚しました。二人とも一緒にボードに行ったり、フジロックに行ったりと共に遊びまわった仲間です。


実際幸せそうな二人を見ていたら結婚って本当によいものだなと感じました。自分はサロンワークにおわれ、なかなか縁遠いものかなと思っていましたが。僕も30になりますので。真剣に考えなければ…

なんて、今はそれどころじゃ無いです。お店をもっと色んな方に知って頂かなければ。

今は彼らに幸せを分けてもらいがんばっていきたいと思います。

いつか結ばれるその日まで!!

結婚しても変わらずまた色々遊びに行きましょう!

結婚式久しぶりに参加しましたが、やっぱり良いですね。

次は誰の結婚式に行くか楽しみです。

ちなみにその日だけはお休み頂きますので皆さんお願い致します。

matsuzawa

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top