ぷりんぷりん

 

差し入れ頂きました

春夏秋冬

ご存知です?

”しゅんかしゅうとう” じゃないですよ?

”はるなつあきふゆ” なんですよ?

ご存知です?

そうなんです、最近巷でよく耳にする プリン屋さんなんです☆

わたくしマチダ ここのプリンをよく口にするんですが

中でもしょっちゅうってぐらい食べてるのが

”まろやかクリーミー”ってプリン

たまんないんです  これが!

Magスタッフも大好きで、差し入れがあると

こぼれんばかりの満面の笑みです☆☆

本当に

ま  一人甘いの苦手なスタッフいるんですが。。。

一口食って『うん!うまい!』って言って残りマチダもらいましたが。。

そうそう!!

このプリン屋さん、先日行われた そば祭りに出店してたんですが

雨の日があったにも関わらず20000個近く売れたらしい!です☆

信じるか 信じないかは アナタ次第です

 

プリン専門店 春夏秋冬

長野県松本市双葉13-13  0263−28−1508

まー是非是非食べてみて下さい

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top