マンガ大賞受賞作品

本棚の一部です。

『テルマエ・ロマエ』と『ちはやふる』の紹介をします。

この二つはマンガ大賞受賞作品です。

テルマエ・ロマエは手塚治虫文化賞も受賞しています。

ヤマザキ先生すごいです。

テルマエ・ロマエはお風呂の話です。

設計技師のルシウスが古代ローマと日本とを又に架けた、時空を超えたスペクタクルです。

ちはやふるは、かるたの話です。

百人一首って全国大会あるんですよ。

青春です。柳澤は毎巻泣きます。

百人一首覚えたくなってしまいます。

ほんとに。

紹介はこれくらいにします。

まだ読んだ事の無い方は是非におすすめです。

違う作品達も今後紹介してあげようと思っていますので。

面白いのがそろっていますので。

読みにいらして下さい。

ちなみに、テルマエ・ロマエは開店祝いにShellyさんに頂きました。
本当に感謝します。

ありがとうございます。

 

yuki

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top